※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぬ
家族・旦那

旦那の友達について。旦那の友達は、時間関係なく旦那を連れ出そうとし…

旦那の友達について。

旦那の友達は、時間関係なく旦那を連れ出そうとします。

断らない旦那が1番悪いのですが大体夜に
『パチンコ行こうよ』とかです。

旦那はギャンブル依存症なので行きたいと言います。

でも今このご時世だし、小さい子供もいるし
あなたがコロナになったらどうやって生活するの?
と言っても『パチ屋はコロナにならない』と言われます。

どこからその自信が…?笑

旦那がパチ屋に行った日から1人でホテル生活して
コロナになっても治るまでずっと1人でホテル生活するとか
ならいいんですよ。(金銭的に無理でしょうがw)

でも、帰ってくるのは結局うちだし迷惑かけられるのは
私と娘じゃないですか?私もずっと我慢して家の中にいるし
出かけたとしても近くのスーパーだけです。

もう毎回毎回疲れました。
もう独身じゃないんだから友達も気使ってよと思います。

何度も言いますが断らない旦那が悪いです。

しかも旦那は育児家事全くやりません。
やってと言えばしぶしぶやりますが…。

夕方なんてご飯作ったりお風呂入ったり
めっちゃ忙しい時間じゃないですか?

なのに、何も考えず丸投げして遊びにいこうと
するのが考えられません。(ましてや今の時期に)

旦那は借金もあり、生活はカツカツです。
子供に必要なものは妥協したくないので
(そんなに高いものは買いませんが…)
結局我慢するのは私です。
まあ別に欲しいものもないし、と思いつつ
内心めちゃくちゃムカつきます。笑

私も毎日ワンオペで頑張ってるのに
どうしてこんなに思いやりがないのか?
自分のことしか考えられないのか?

こういう旦那さんをお持ちの方いますか?
or
旦那さんの友達が厄介な人のエピソードください。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人は周りに居ませんが、私だったら友達に直接「こんな状況だしこっちは家庭があるので辞めてください」と言います💦