※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニー行く予定が中止で、2歳4ヶ月の子に90のカバーオールが着れるか悩んでいます。80はピッタリで、90は少し余裕があるそうです。

2歳4ヶ月の子って90のカバーオール着れますかね💦?

今週ディズニーに行く予定だったのですがコロナで中止になりました。
以前生後5ヶ月でディズニー行った時に来年着れるかも!とダッフィーの着ぐるみカバーオールを買ったのですが中止で着る機会なくなりました😭
次行くとしら来年の冬なので2歳4ヶ月…。
今80ピッタリで90が少し余裕ある感じです💦

コメント

ひろ

今80ピッタリくらいなら、2歳4ヶ月で90ちょうどいいくらいかなと思います。
ただカバーオールを素直に着てくれるかどうかですね😅

deleted user

かなり厳しいと思います😭
ギリギリサイズが入っても手足が出たりしちゃうので、あんまり似合わないかなと…
もう家で着せて楽しむしか💦

はじめてのママリ🔰

うちの次男はギリギリ90のロンパース着れます笑
でも、身長が伸びやすい子だとお股のボタンが止められなくて、難しいですね😭

とりあ

お股がパツパツで着れない気もしますし、うちの娘に着させるのを想像すると『○○赤ちゃんじゃないよ!イヤ!』と切れられそうです😂

ちゃん

2歳4ヶ月になる息子がいます。身長87センチ体重12キロで、おそらく標準体型だと思いますが、今90センチぴったりです🎵肌着はユニクロのロンパースを余裕で着てます☀️
大きめの子だとムリかもですか、着れると思いますよー!

ママリ

皆さん、コメントありがとうございます!

サイズ的にはギリギリ着れるか…?って感じっぽいですね😣💦
そもそも子供が大人しくカバーオール着てくれるか、って意見もありすごく納得です😭
今すでにイヤイヤ期に片足突っ込んでるので無理な気しかしません。。😭笑
もしダメそうなら無理して着せずに新品のままメルカリにでも出そうかなと思います!