ふわり
。
ふわり
。
退会ユーザー
4歳なら普通じゃないですかね?うちの息子このくらい1人で多分ぺろっと食べます😂
-
ふわり
そうですよね😭
普通だと思って出してたらこの量は多いよ〜って旦那から言われました😭- 1月31日
-
退会ユーザー
下の方のコメント見ましたが、塩分とかご飯の量とかそこまで気にしなくていいと思いますよ😂
もちろん色んな考えの方がいらっしゃるけど、息子さんが食べられるなら食べられるだけあげていいと思います!🥰- 1月31日
-
ふわり
気にしすぎもよくないですよね😣
いつも食べきってしまうので食べれるだけあげてもいいですよね✨- 1月31日
ぷーた
4歳のお子さんですよね?
お魚の塩分のみ気になりますが、量は多くないと思いました😊
-
ふわり
お魚大好きな子で🥺💦
半身だと激おこなのでこの量上げてます!- 1月31日
はじめてのママリ
魚は1枚とパスタと白ご飯はちょっと量が多いのかなと思いましたが食べすぎでもないと思います!
よく食べてくれるんだなーくらいです😂
-
ふわり
白ごはん少し減らした方がいいですかね😣
時間はかかるけどいつも完食だったのでこの量をいつもあげてました😣- 1月31日
はじめてのママリ🔰
全然多くないです!!
-
ふわり
そうですよね😣
息子もこの量を食べきるので多くはないと思ってたんですが💭- 1月31日
いけ
うちは1歳8ヶ月なんですが、同じぐらい食べてるかもです😂
4歳だとむしろもっと食べるのかと思ってました!!
お料理下手なんですか?
どの写真も美味しそうやし盛り付けも綺麗やし彩りもあるから素敵なごはんです🙌🏻🤍🤍
-
ふわり
すごいよく食べますね!すごい!!✨✨
3歳の頃からこの量です!
なんとか綺麗に見えるよう頑張ってるだけでめちゃくちゃ料理下手です😭
そう言っていただけると凄く嬉しいです☺️- 1月31日
3児のママ
全て食べきれているなら気にしなくていいと思います。野菜だけ、とかお肉だけ、とか魚だけ、とかなら栄養面の心配はありますが魚も野菜もお肉もバランスよく作られててむしろ偉いなって思いました!
たくさん食べられるのに量を調整する必要はないと思います。
-
ふわり
全て食べきってます!
好き嫌いもしないので何でもよく食べてくれます😣✨
調節する必要ないですよね、ありがとうございます😣‼︎- 1月31日
けー
1枚目の魚と3枚目のお茶碗のご飯は多いなと思いますが
あとはこのくらいなのかな?と。
うちは5歳半、お昼ごはんを給食でモリモリ食べますが夜はあまり食べません😅
-
ふわり
お魚が大好きなので半分の量だと激おこなんです😣
ご飯多めですよね、、😭減らしてみます😣- 1月31日
とも
うちの4歳の娘も同じくらい食べますよ😄お魚はこんなには食べないですが💦
どれも美味しそうですね🤤
食べれるなら減らさなくてもいいと思いますよ😊
-
ふわり
お魚大好きな子で😣💦
食べてるから問題なしですかね- 1月31日
ドレミファ♪
私も塩分は気になります
お魚の塩分あるのにふりかけの塩分となるので
うちもお魚好きなので気持ちはわかりますが私と半分にしてます
うちはそこまで食べないですが食べる子はそれくらい食べると思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
お米&パスタが多い気がします
お魚も一個まるまるは食べないかなと思いました(・・;)
4歳とかだとたぶんお魚は3分の1くらいだったような?
お給食のお魚もたぶん少しですよね
お米もたぶんこの半分くらいだったと思います(・∀・)
コメント