※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

排卵痛が1週間弱続くのはおかしいですよね?💦また、排卵痛を感じる場所は下腹部のどの辺りですか?

排卵痛が1週間弱続くのはおかしいですよね?💦
また、排卵痛を感じる場所は下腹部のどの辺りですか?

コメント

こまめ

排卵痛で婦人科に2度ほど行ったことあります!
そこで先生(2回とも)、同じ痛みが1週間経っても続くならもう一度受診してねって言われました!
下腹部は下腹部なんですが、排卵する時に右の時と左の時の交互になるよーって言われました!

• xo

xo

ありがとうございます💦
    1週間以上あるのはおかしいですよね😓
    交互に排卵するんですね😳

• 1月31日
  • こまめ

こまめ

先生には今月左で排卵したら翌月は右の卵巣で排卵だよーって言われました!
    現に触診と内診してもらった時にこっち側(その時は左側)が痛くない?って言われて、そうですって答えたらこっちで排卵した形跡あるねーって言われました(笑)

• 1月31日
ママリ

排卵痛か不明なんですが今下腹部がずっと地味に痛くて💦
どの辺が痛いですか??私恥骨ら辺と下腹部全体が痛くて…

• xo

xo

ママリさんは前回の生理から2週間くらい経っているのでしょうか??だとしたら排卵痛かもしれないですね💡
    私は左下腹部が痛いんですよね。。私も地味に痛いっていう感覚です😓私は、1週間くらい痛くなったり、治ったりを繰り返しています💦
    今日消化器内科も受診して来ました。触診では異常なく、心配ならカメラを勧められました💦
    不安なので、明日婦人科を受診予定です💦

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

生理開始が12日で痛むのが26日ぐらいからなので、最初は排卵痛かなと思ったんですが、そこからずっと続いてて💦
    カメラしますか?私も大腸も気になってて☹️
    私12月に不正出血があったのでその時受診してエコーと頸がん検査して異常なしだったんですが、体癌はしてなくて不安になってきました💦
    ちなみに病院受診する時ってお子さん連れて行きますか?😭

• 1月31日
  • xo

xo

排卵痛は、長くて2、3日で治るって言いますもんね😓
    明日婦人科行ってなんでもなければカメラやろうかなと思っています💦4年くらい前にやったっきりで。。
    私も妊娠中に頸がんの検査はしていますが、体がんは自費ですよね?同じくやっていないので不安です😭
    子宮、卵巣、腸、考えると不安な臓器ばかり思いついてしまって怖くなります💧
    病院には一人で行く予定です💦検査するってなったら、ゆっくり受けたいですしね。。
    私は母にお願いする予定です🤲ママリさんは預けられる方が近くにいらっしゃいますか??

• 1月31日

前の投稿にコメントすみません😭
私も排卵痛が3日目なんですが、その後どうでしょうか?💦