※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

みなさんは旦那さんと夜 寝るまでの間どのくらい一緒にいる時間があり…

みなさんは旦那さんと夜 寝るまでの間どのくらい一緒にいる時間がありますか?

うちは毎日寄り道もせず だいたい16時台には帰宅します。
帰ってきて一緒の携帯ゲームを今日もする~?!って言ってきて一緒に やりはじめ18時辺りに夕食にして夕食後もゲームしながらテレビ見たり‥あたしはゲーム先にやめたりしちゃって、そうすると旦那はゲーム継続、私はテレビか携帯いじり‥その辺りからは互いに無言だったり‥そうなると旦那はコタツで寝たり‥旦那は9時に就寝‥。


なんか つまらなく感じるときあります。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

うちもそんな感じですよ〜
お互いひっついてるだけで、たいした会話してません笑
旦那はパソコンで仕事してるし、わたしは趣味の手芸してるし、お互いに手が止まると寝る?ってなります。笑

  • rooto

    rooto

    そんなものなのでしょうかね(^o^;)
    普通なのかな~?

    • 10月28日
稲穂

同じような感じかな〜と思います(^^)
主人は17時40分頃帰宅して、すぐTV。
私は夕食の準備。
一緒にご飯食べて、その時TV見て笑ったり仕事の話を聞いたり、私のことも話したりします♪
その後はまた主人はTV、私は後片付けと明日の準備。
交代でお風呂入って、主人はまたTV。
私は雑誌読んだり主人にちょっかいだしたり(笑)
23時ぐらいになったら、私が寝る準備を始めるので主人もゴソゴソ。
電気を消して、話すことがあれば話しますが、無ければ就寝です!!
会話をしていると言えばしているし、物足りないと言えば物足りないです(´・ω・`)

  • rooto

    rooto

    やっぱり同じ感じの方 多いのかもですね(^o^;)

    なんか、ふと最近ゲームの会話してるだけかな~って思ってしまい‥f(^^;

    • 10月28日
はじめてのママリ

うちもそんな感じですよ〜(*´◒`*)

帰って来てから会話して
一通り話終わったら
それぞれ好きなことして
くっついてるけど
特に会話せず🤔

あまりにもつまらないときは、
かまってかまってー!!って
かまって攻撃をします☺️💓笑

  • rooto

    rooto

    やっぱり そんな感じなんですかね(^o^;)

    • 10月28日
deleted user

旦那さんの帰宅早くて羨ましいです😭💕
うちの旦那は帰宅時間の平均が
22時半なのでご飯用意して今日あったこと
話して私が眠くて先に寝ちゃいます(^_^;)
なので1時間ぐらいですね(>_<)

  • rooto

    rooto

    旦那さん帰宅遅いのですね💦
    1時間くらいかぁ~😢

    なんだか すみません😣💦⤵

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    配送の仕事で忙しいみたいで(>_<)
    その分、休みの日はベタベタしてます(笑)

    いえいえ(^^)
    明日休みなので構ってもらいます(笑)

    • 10月28日
ひぃのかーちゃん

旦那は平均18時すぎには帰って来ます!
そして、我が家も帰って来た時は今日の出来事など話しますが、息子が20時すぎには寝るので旦那も一緒寝てしまったり、お互い好きなことして会話がほとんどなくなりました。

でも、お互い会話がないことを気にしてこの前夫婦会議をして、夫婦の時間を作るように心掛けるようになり、ラブラブ度も仲良し度も増しましたよ!

あこ

日が変わってからの帰宅なので0です(((^_^;)
家にいる、というだけで羨ましいです。

あゆ

子供が生まれて一ヶ月になってから旦那の実家に暮らすようになりました!
まだ同居して2ヶ月しか立ってませんが。旦那が4時半に帰ってきて、5時にお風呂入ってきて(子供付き)、6時~7時には布団の中ですが、子供が寝付かない時は3人でテレビ見てます!子供が寝た後は2人で別々の携帯でYouTubeみて飽きたら寝るをしてます!
新婚なのに無言が多い生活してます!

たまちゃん

帰宅が深夜3時とかなのでゼロです🙄
そんなに早く帰って来てくれて、一緒にいられるだけで羨ましいです〜😭✨

deleted user

16時帰宅いいですね!♡
うちらもゲームしますがどうもゲームの方向性の違いで同じゲームはあまりしないです💦22:00くらいに帰ってきて夕飯食べてお風呂入って0:00くらいには寝ちゃいます(笑)実際話したりなんだりもしないですね(´・ω・`)夕飯は一緒に食べる時もあれば旦那1人の時もあります(笑)

🐷あやあやあや〜

16時帰宅羨ましいです💓
18時〜19時に帰ってきますが
私ところは出張がある仕事なので
居ない時は3週間いないとか普通
なので、旦那も帰ってきたらお風呂
以外常にゲームですけど、やっぱり
家に居てくれてる時はゲームしてて
も嬉しいです😊❤️

お風呂ではゲームしないので色んな
会話してますょ(*>ω<*)