※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風が嫌いな息子
子育て・グッズ

旦那の年末調整の還付金って明細届いたんですが、こういうのはいつ頃振り込まれるんですかね?🤔

旦那の年末調整の還付金って明細届いたんですが、こういうのはいつ頃振り込まれるんですかね?🤔

コメント

うちは給料と一緒に入ってましたよ😊

• 風が嫌いな息子

風が嫌いな息子

今日記帳してきましたが還付だけは入ってませんでした🤔でも明細は今日届きました🤔

• 1月31日
ポン子

1月の給料と一緒に振り込まれました✨

• 風が嫌いな息子

風が嫌いな息子

今日午前に銀行記帳行ってきましたが振り込まれてませんでした。帰ってきたら明細届いてました🤔

• 1月31日
  • ポン子

ポン子

別日なんですかね?会社に問い合わせしてみたらどうですか?旦那さんに言ってもらうとか…

• 1月31日
  • 風が嫌いな息子

風が嫌いな息子

帰ってきたら聞きてみます🤔ちなみにこの還付金は支払いすぎたって事とでしたっけ?🤔

• 1月31日
  • ポン子

ポン子

そうです✨

• 1月31日
  • 風が嫌いな息子

風が嫌いな息子

なるほど🤔今まで一度も年末調整してきたけどそういう還付なかったので何か嬉しいですよね😂

• 1月31日
  • ポン子

ポン子

そうなんですね💦💦嬉しいですよね😁‼️‼️どれ位だろう?って毎年楽しみです(笑)

• 1月31日