※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が毎日漏らしていて、ストレスです。食事もミルクもほとんど取らず、漏れる回数が多いです。漏れを防ぐパンツも試しましたが、どこからでも漏れます。

娘が毎日うんこ漏らすのがストレスで仕方ないです

オムツのサイズがとかつけかたの問題とかそういうのじゃないです。
離乳食もほぼ、パンしか食べないしミルクもほとんど飲まないのにまだまだベチャベチャなのでずっと漏れてます。毎日毎日。酷い時は1日3回漏らします

横から漏らさないようなパンツとか効きましたか
お腹背中どこからでも漏れます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😭
オムツの種類変えたりしましたが効果なしですね😢

毎日毎日、オキシ着け。冬でなかなか乾かないし、服が足りません…
今なんてとうとう肌着なくなったので、直接ロンパース着せてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は漏れるとよく言われましたがここまで漏れるとは🤦‍♀️
    うちは今もうスリーパーそのまま着せて暖房ガンガンです

本当にストレスで早く固くならないかなと

• 1月31日
しずく

大変ですね💦
何の役にも立ちませんが、娘は逆に超便秘体質でずっと悩みです…

1歳頃からは常に酸化マグネシウム飲んでますが、それまではうんちのたびに顔を真っ赤にして泣き叫びながらきばって、それでも出なくて毎回綿棒浣腸。肛門が切れて出血は毎度のことでした。
それでも出ないときは暴れまわる娘を押さえつけてイチジク浣腸して、カチカチのうんちがようやく出る、って感じでした。
もっと早く薬を飲ませてあげれば良かったと後悔してます💦
うんちのたびに死ぬほど泣く娘を見るのが辛かったし、娘も毎回汗だく涙と鼻水まみれで、出産か?!って思ってました😂

最近ようやく腸内環境が整ってきたのか、ギャン泣きせずにちょっとグズグズ言いながら程度でうんちできるようになってきました😭✨

苦しまずに排便できていたのは離乳食前くらいまでなので、ほんと体質なんでしょうね。
うんちがゆるゆるなのもしょっちゅう洗濯しないといけなくて冬は特に大変でしょうし💦