※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

かなり大きな総合病院の電話を着拒されることはありますか😓?妊婦検診で…

かなり大きな総合病院の電話を着拒されることはありますか😓?
妊婦検診で不信感をもち途中で転院しました、頼んでいた紹介状が届かなかったので今日朝から何度もかけていますが常に通話中です🥲

2回連続頼んだ薬を出すと言って出し忘れて処方箋取りに来てなど(自宅から50分くらいするから難しいといっているのに)。。。
なぜ繋がらないんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院なら電話ひっきひなしなので、繋がりにくいと思います

なああああああぽよ

混み合ってるとかでは?💦コロナ対応の病院ですか?😅

手毬歌

大きい総合病院だと通話中のことも多い気がします。

コロナの対応に追われているという可能性もあるかと思います。

はじめてのママリ🔰

着信拒否は流石にない気がしますが...💦
私なら固定電話で掛け直すか
1回非通知で掛けてみるかもです😭

ままり

総合病院だと繋がらないことは多々あります😅

クリニックの受付で働いてましたが、患者さんの予約をとるのに電話かけるのにかからないことがあって繋がっても1時間後とかそのくらいでした。。😂

さすがに病院が着拒にすることはないです💦