※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

愛媛県松山市で開催された、おかあさんといっしょファミリーコンサート…

愛媛県松山市で開催された、おかあさんといっしょファミリーコンサートに行かれた方、会場の様子はどうでしたか?
大声を出さない、密にならないなど感染対策はきちんととられていたのでしょうか?

主催は違いますが、今週末のアンパンマンのミュージカルのチケットを購入しており、行くか悩んでいます。今のところ、払い戻しもないようで。。
子どもは楽しみにしているし、ずっとどこにも連れて行ってないので、行かせてあげたい気持ちと、やはりこの状況なので迷っている気持ちと半々です。

同じようにチケット購入された方は、行きますか?

コメント

ぱと

払い戻しが可能だったこともあり、キャンセルされた方も結構いたので1列まるまる空席とか普通にありました。1列に基本1組(1家族)か2組(2家族)でしたし、退場も分散されてましたし感染対策はできていたと思います。グッズ販売もないので密になることなくサクッと始まりサクッと終われた気がします。なんとなくですが、マスクできるくらいの子が多く、マスクできない赤ちゃんや2歳未満は少なかったような気もします。3.4歳過ぎると大声を出さずに静かに見ることできますしね。

アンパンマンは払い戻しができないからおかいつよりは人が多いと思います。そしてマスクしない2歳未満の子が多いのかなと思います。

我が家はおかあさんといっしょは行きましたが、今週の感染者数ではアンパンマンはやめておこうかなと思います。

• みかん

みかん

ありがとうございます✨
    やはり、払い戻しがない分行く人も多くなりそうですよね。
    我が家も今週の感染者数を見て決めようと思います!

• 2月1日
🐔🐮🐷

おかあさんといっしょには行ってませんが、同じくアンパンマンのチケット取ってます😭
CM見る度に子供が喜んで、これ行きたい!!って言うのでめちゃくちゃ連れていきたいんですが😭やっぱりこの状況なのでうちは諦めました💦保育園に行ってるので万が一コロナになって拡げてしまったら、、と考えるとやっぱり怖くて😖払い戻しがあればありがたいですが難しいですよね😭

• みかん

みかん

ホントに払い戻ししてほしいですよね😭やっぱり、自分たちだけでなく周りのことも考えないといけないですよね。

• 2月1日
ゆな

アンパンマンのチケット購入しています(*^^*)
医療従事者ですし、保育園も行ってますのでみんなに迷惑かけれないので諦めてます(><)
払い戻しあればいいのですが…( ˊᵕˋ ;)💦

• みかん

みかん

払い戻しあってほしいですよね😭やっぱり周りのこと考えるとやめておいた方がいいかなと思いはじめました。

• 2月1日
いちご

私もアンパンマンは辞めようと思います💦
まだマスクも嫌がるし💦

行かないってなると
どこかに連絡とかした方が
いいんですかね🤔
逆に質問すみません🙇‍♀️

• みかん

みかん

連絡はいらないんじゃないですかね?残念ながら、払い戻しもなさそうですが。。。

• 2月3日
  • いちご

いちご

払い戻しもないし
    連絡不要そうですね!
    ありがとうございます!

• 2月4日