ままりん
生理前は気持ちも沈んでいるのでベタベタとかやめてほしいです😓
まこれん
私は特に産後は無理でしたよ💦
もう、母なんでしょうね。。
小さいうちはこちらも寝不足だし体も疲れてます。下が寝てるときにあれやってこれやって、、と思ってるのにベタベタ。。
正直、そんな時間はない!
その時間を自分の時間にしたいです😭
我が家は、かなりドライなので子作りのとき以外ありませんが、全然構いません☺️
旦那も、仕事と子供のことでいっぱいいっぱいです💦
ままりん
生理前は気持ちも沈んでいるのでベタベタとかやめてほしいです😓
まこれん
私は特に産後は無理でしたよ💦
もう、母なんでしょうね。。
小さいうちはこちらも寝不足だし体も疲れてます。下が寝てるときにあれやってこれやって、、と思ってるのにベタベタ。。
正直、そんな時間はない!
その時間を自分の時間にしたいです😭
我が家は、かなりドライなので子作りのとき以外ありませんが、全然構いません☺️
旦那も、仕事と子供のことでいっぱいいっぱいです💦
「子育て・グッズ」に関する質問
療育の送迎の安全管理に不信感が出てきました。 約2年送迎付きの療育に通っています。子供も成長できたと思うし、子供自身が楽しめるようになってきて療育自体はすごく満足していて夫婦で感謝しています。 が、一昨日は…
駐車場が少ない幼稚園の方、 車で行くとき困りませんか? うちの幼稚園は住宅街にあり、 正面に2台停める場所があります。 3台目以降は幼稚園バスの前に停めるのですが、 中に停められるのは頑張って4台です。 5.6台目…
皆さんの旦那さんは次の日休みだった時は夜間のミルク変わってくれたりしますか? うちは一切やってくれません。 なんなら以前は1時過ぎまで同じ部屋でゲームして起きてたのに、産まれたら23時くらいには自分の部屋に行…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント