※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっつん
妊活

体調が悪いし、生理が来そうで悩んでいます。赤ちゃんが欲しいけどなかなかできない。

またダメそうな感じ…
今朝からすごく眠いし、頭痛も少し
昼近くなってからほんのり下腹が重くなってきた…
あーあ、また、生理くるんかぁ

なんで赤ちゃん来てくれへんのかなぁ
結構頑張ってるんやけどなぁ😂

コメント

みおまおママ

私も二人目できるまで長かったです。
毎月、はーぁ。生理きた。ってなりますよね。
ダンナにも、ダメだったか。って。言われて、ホントに参りました。
でも、考えても仕方ない‼️
今じゃないんだな。って。考えるようにしたら、自然と妊娠しましたよ。

みおまおママ

だっつんさん。
私も、上の子30歳過ぎてたので早めに…って思ってました。ダンナも年離れてるので余計に。
PMSも辛いですよね。
私は、なんとか自然妊娠できました🎵
最終的には治療かなーなんて話も出てきたとこで💦
陽性の線を見たときはトイレで『よっしゃー‼️』って。笑っ。
一人でわちゃわちゃしてました。笑っ。
速攻で仕事中のダンナにLINEしたのを覚えています。笑っ。
毎月いちいち聞いてくるダンナにイラついてたのも忘れちゃうぐらい。笑っ
婦人科でもうれしくて叫びました。笑っ
自分がこんなに待ち望んでたんだなって再確認できた瞬間でもありました。
二人でやめようと思ってますが、ダンナや娘たちはもう一人欲しいなんて言ってます💧
きっと、『そのとき』がきますよ🎵
だっつんさんにかわいい赤ちゃんがやってきますように❤

• だっつん

だっつん

陽性の線を見た時の様子、目に浮かぶようです😊
    落ち込んでた気分もほっこりしました!

うちは治療しなきゃ妊娠できない状態なら諦めようって話してて、今検査受けては試し…ってやってる期間です。
    なので、次に卵管造影に踏み切ってできなければ最後かなって思ってます。
    高齢になるので、なかなか猶予があるわけではないですが、赤ちゃんが来てくれるのを楽しみに、もう少し待ってみます⭐️

ありがとうございます♪

• 1月31日
だっつん

ありがとうございます😭

自分も旦那も結構歳いってるので、年齢的な焦りもあって…
しかも息子がしょっちゅう「妹か弟が欲しい!3人家族はやだ!」と言うので、それにも少し参ってしまったり💔

考えすぎるのはよくないってわかってるんですけど、どうしてもPMS出始めると、気持ちが落ち込んでしまうんですよね

みおまおママさんは自然妊娠でした?