※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ゆーちゃんママ🔰
その他の疑問

質問でした!第一希望の保育園(こども園)を面接の出来ますという書類が…

質問でした!!
第一希望の保育園(こども園)を面接の出来ますという書類が区役所から来ました!!
一応、区役所からは面接の日取りと『子ども・子育て支援制度 支給認定書』が送られてきました!!
ここまで行って面接を受けて落ちた方いますか??
やっぱり落ちる時は落ちるんですかね??
仙台市でした。

コメント

S.A

同じく仙台市でつい先日面接受けてきました!
よほどのことがない限り面接通知が来た時点で大丈夫だと聞いています🙆‍♀️

• 新米ゆーちゃんママ🔰

新米ゆーちゃんママ🔰

ありがとうございます!!
    面接ってなってたのでめちゃくちゃ不安だったので教えてもらえて凄く助かります!!
    ありがとうございます!!

• 1月31日
‪みしゃ

虚偽の申請(仕事の事や家族の事、病気等)がない限り99.9%大丈夫だと思います☺

新米ゆーちゃんママ🔰

ありがとうございます‼️
    凄く不安だったのでそう教えてもらえて助かります!!
    教えていただきありがとうございます!

• 1月31日
まっこ

面接っていっても、両親の就労状況の確認とか子供の家での様子やアレルギーの有無など入園にあたって色々確認するための面談でしかないみたいですよ。
普通〜に説明会や入園式の話もされました。

新米ゆーちゃんママ🔰

ご回答ありがとうございます!!

そうなんですね!!
    たしかに仕事上京とアレルギー・もし入園したらの話はさせました!!
    あとは、改めて合否は区役所にて連絡行きますと言われたので審判で、、
    無事に入れるといいのですが。

• 2月5日