※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8〜9ヶ月の健診が不妊治療の都合で延期され、コロナの影響で次回予約がなくなり、後悔と不安を感じています。

1歳半健診を1歳8〜9ヶ月の時にうけた方はいらっしゃいますか?
本来なら今月だったのですが不妊治療の採卵日程と重なって旦那の都合もつかなかったので来月で予約したらコロナの影響で来月の健診がなくなってしまってとても後悔しています。そして不安です。

コメント

あんどれ

コロナ禍ということもあり1歳8ヶ月のタイミングで案内が来ましたよ😊

カカオ

うちもコロナ始まってからだったので1歳9ヶ月の時健診でした☺️やっぱり予定が合わず、1歳11ヶ月で受けてたお友達もいました!

くろすけ

1歳8ヶ月目前で受けましたよ👍🏻

はじめてのママリ🔰

うちもコロナの影響で、一歳半検診が、ほぼ2歳前でしたー!!!

未来花

うちの地域は元々1歳8ヶ月検診です。
コロナの遅延で下の子は1歳10ヶ月でした。

しんママ

長男がコロナで延期になって、1歳9ヶ月で受けました☺️
2歳になる前までに受ければ問題ないみたいです。
発達に不安があったりすれば、個別で相談などには応じると言っていたので、もしどうしても不安であれば、一度保健センターに連絡だけしてみてもいいのかな?とは思います🤔

なっそん

コロナで人数制限とかで健診自体遅れてて、
案内が1歳8ヶ月くらい実施で来ました!!!
私の市では都合つかなかったら、2歳の誕生日までに受ければ良い感じなので
焦らなくて大丈夫だと思いますよ😃

わたしは1歳7ヶ月頃でした!