※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

昨日から妊婦検診が始まり、帰宅後エコー動画で頭の膨らみが気になりました。13週です。写真で確認できますか?

昨日から妊婦検診が始まりました。

病院でわなにも気にならなかったのですが帰宅後、いただいたエコー動画をみていたら頭の膨らみ(後ろ)が気になりました(;_;)
写真でもわかるかと思います。心配で投稿しました(;_;)
ただいま13週です。

コメント

N

病院で何も言われないなら大丈夫ですよ(^^)
エコーでもなんでもちょっと変に見えるだけですよ!

• みみ

みみ

ありがとうございます(;_;)そうですね、なにかあれば教えてくれますよね(;_;)

• 10月28日
おまる🐥

大丈夫ですよ〜!!エコーは不格好に見える物もです(*´罒`*)角度によっても全然違います!!
フリーザの時期ありますよねwww
手足も実際はこうではないのに顔はフリーザ、体はドラえもんのようです(´*ω*`)

• おまる🐥

おまる🐥

因みに24wの頃右まぶたに殴られたかのように腫れて見えましたが先生からは何も言われず...

• 10月28日
  • おまる🐥

おまる🐥

実際生まれたら綺麗な天使でしたよ(ㅅ˙³˙)♡心配しないで下さいね!!

• 10月28日
  • みみ

みみ

可愛いですよね(;_;)♡♡
    病院でエコーみせてもらうときわ気にならなかったのに帰宅してから気になったり、気になったとこがあってもなかなか先生にききずらかったり(;_;)

• 10月28日
  • みみ

みみ

わー可愛いです!素敵なお写真何枚もありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

実際生まれたときのお顔わ4Dエコーのときの面影残ってますか?♡

• 10月28日
  • おまる🐥

おまる🐥

すみません!!
    質問に気付かず...(*꒦ິㅂ꒦ີ)

4Dは29wの時が最後だったのですが見てみると...そのままかもですね(๑°ㅁ°๑)‼でも生まれてから今の顔が全然違いますよw
    #グッドアンサーありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡

• 11月2日
  • おまる🐥

おまる🐥

生まれて1日目です!!!
    なんとなく4Dと一緒!?w
    じゃがいもbabyですwww

• 11月2日
  • おまる🐥

おまる🐥

今ですw
    全然違いますよね(*´罒`*)
    娘なのでレディーフェイスになってきました♡♡

• 11月2日
れもんママ

我が子は12週の時にこんな感じで、旦那にフリーザ(ドラゴンボールの)って言われました!
今は普通に赤ちゃんの丸っこい頭になりましたよ!

• みみ

みみ

彼が笑いながら頭でかいな〜(笑)といっていたのですが私わその何気無い一言で急に心配になってきて、、(笑)
    写りの問題なんですかね少し安心しました(;_;)♡

• 10月28日
稲穂

先生が何もおっしゃらないのなら大丈夫ですよ♪
私の子供も、大きくなっているのはなっているのですが、相変わらず顔はエイリアンみたいです(笑)
頭は大きいですよ〜!

• みみ

みみ

調べれば調べるほどダウン症が引っかかり、、13週ごろの頭の厚さでわかるという記事をみて余計に(;_;)
    小さいことでも神経質になってしまいます〜(;_;)(笑)

• 10月28日
オトッペ♪

今日、胎児ドックを受けてきました。
30分みっちりでしたが、こんな感じのエコーで問題無しとの事でしたよ(*^^*)
うにょうにょ動いていて、手足バタバタ。
途中で寝ちゃいましたが、また起きて。
動くので、映像がぶれるみたいです。

• みみ

みみ

胎児ドックってだいたいみなさん受けられているんですかね?無知すぎてすみません(;_;)

エコーどんだけでもみていられそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

• 10月28日