※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルの際に、プライマーはいりますか?セリアネイルをしま…

セルフジェルネイルの際に、プライマーはいりますか??セリアネイルをします💅すぐ取れたくなくて…💦

コメント

それならあった方がいいとは思います💅✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこに売ってますか?ネット以外でありますか?

• 1月31日
🐬

あった方が持ちはいいかもですが、私はセリアジェルでも付け替えまで(3〜4週間)持ちますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか✨手順教えて欲しいです🥺

• 1月31日
  • 🐬

🐬

プッシャーで甘皮を押し上げてニッパーで取る
    バッファーで爪の表面が全体的に白くなる程度に傷を入れる(キューティクルライン、サイド、先端などは丁寧に)
    この時先端や爪の裏側は引っかかりがないように滑らかに削る
    ブラシなどでダストを払って(か手を洗う)クリーナー等で拭き取る(爪の裏もしっかり)
    ベースジェルを少量取ってサンディングした爪の傷に擦り込むように極薄に塗る
    キューティクルのところは皮膚に付かないように注意してサイドと先端もしっかり塗る
    それができたら硬化前にもう一度、今度は多めにベースジェルを筆に取ってフォルムを作る感じで塗って硬化
    エッジも忘れずに(裏側に溜まると剥がれやすくなるので裏側に流れないように気を付けながら)

って感じでしてあとは普通に塗ってます🤗

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすいです!!ありがとうございます💕
    削る物は何本いりますか??初めてするのでまだライト、トップ、ベースしか持ってなくて💦😅

• 1月31日
  • 🐬

🐬

私は180G~200Gの粗さのエメリーボードとスポンジバッファーを持ってます💡
    オフする時のはもっと目が粗い物の方が楽ですが🙆‍♀️
    とりあえず最初はそんなに数多くなくていいと思いますよ!
    ドンキとかでも2本入り(裏表でG数が違う)で200円くらいとかでもあったと思います
    私の近所のセリアではスポンジバッファーだけしかなくて、エメリーボードはドンキで買いました
    ネットとかでもありますけどね!
    オールセリアでジェルネイルしてる動画とかもあるので、YouTube見てみると分かりやすいと思いますよ👍

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日買いに行きました!
    オフは根元が浮いてたので、手でちぎってしまいました😱😱次から粗め使ってしてみます✨
    ドンキにもあるんですね😳
    明日色を塗るので今からYouTubeで勉強してみます👠色々ご丁寧にありがとうございました😊💕

• 1月31日