※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku*
その他の疑問

旦那が風邪を引いています。喉の痛みと鼻水、体がだるい症状があるみた…

旦那が風邪を引いています。喉の痛みと鼻水、体がだるい症状があるみたいです。病院にいって薬をもらってきたのですが、良くならないと言っています。
風邪を引いているのに煙草を吸っていたのですが、それでは治らないですよね?😰
疑問に思ったので質問させてもらいました!
知っている方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

ばっち~ママ

そもそと具合悪い時にタバコ
吸えないと思います↘↘

• paku*

paku*

コメントありがとうございます!
    普通はそうですよね😥
    最初は心配していましたが煙草吸ってたの見てそれで治るか!とイラッとしてしまいました。

• 10月28日
  • paku*

paku*

普通はそうですよね😥
    最初は心配していましたが煙草吸ってたの見てそれで治るか!とイラッとしてしまいました。

• 10月28日
  • paku*

paku*

普通はそうですよね😥

• 10月28日
ななママ 

煙草吸ってもいいけど、まずは薬をちゃんと飲んで嫁と子供に移さないでくれ!!って言いたいです<(_ _)>

• paku*

paku*

私たちの心配していただきありがとうございます!
    もともとは私と息子のがうつってしまったのでそれは大丈夫なのですが、「熱もないのにこれ熱あるわ」とか「マジだるい」とか煙草吸っといてそんな事言うなよと思ってしまいました。

• 10月28日