※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

幼稚園で感染者が出て臨時休園。明日から自由登園で、欠席扱いにはならない。感染リスクはあるが、発表会練習はするか悩む。

先週末に幼稚園の園児が陽性になったと連絡がきて、今日は臨時休園になりました。
明日から金曜日までは11時半までの自由登園になるそうです。休んでも欠席扱いにはならないと。
朝8時前のバスで登園します。帰りは1番最後なので12時20分ぐらいがお迎えになります。
今はもうどこで感染してもおかしくないし、幼稚園が好きな子供なので明日から普通に行かせようかなとは思っていますが、やっぱり休ませた方がいいのかな…とか😅ちなみに大阪です。
2月中旬ぐらいに発表会の予定があり、最近は毎日練習してると思います。この自由登園の4日間は休む子もいれば登園してる子もいますよね?その中で発表会の練習ってすると思いますか?

コメント

りんりん

一度行かせてほぼ来ないようなら休ませるかします😅

できる練習はするかもですね!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    バス登園なので帰りに先生に聞いてみた方がいいですね😊
    りんりん様は行かせますか?

• 1月31日
  • りんりん

りんりん

行きたがるなら一度行かせます!

• 1月31日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

1回行かせてみて様子見てことですね😌
    ありがとうございます‼️

• 1月31日