※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

今日旦那の携帯に仕事の電話がかかってきて、本当にたまたま着信中の画…

今日旦那の携帯に仕事の電話がかかってきて、本当にたまたま着信中の画面が見えたんですけど、職場の女性からで、「下の名前(読み仮名)」で登録されていて。

LINEだとLINEの登録名が表示されるのでそれかなと思ったんですが、でも普通にLINEじゃない、電話からの着信の時のような画面だった気がするんです💦

訳あってお金も持たせてないし、そんなことする時間もないかなぁと思うし、何よりもう会社を辞めるので、浮気とかそんなんじゃないよなと思いつつも、

今日夕方に「◯◯さんて名前◯◯って読むんだね!」と聞いたら「なんで知ってるの?」と聞いてきて、「携帯に登録されてたから」と言ったら、少し焦った感じになったんです。

その感じがどうにも気になってるんですけど、皆さんならどうしますか?💦

コメント

双子ママ

女のよくない勘ってかなり当たりますからね🙄奥さんが焦った感じに捉えたならその可能性は充分有り得ると思います。私なら問い詰めちゃいます
気にって1日モヤモヤするより話を聞いてイライラする方がマシです

💜R.A💜

黒に近い気がします…😣💦
わたしは言わないですし,確定してからですかね😢
気になると思いますが,怪しいなら泳がせます😭😭😭
時間もって同じ会社なら会えるんじゃないですか😞?

れんれん

なんか怪しいですね😅
職場の何とも思ってない人を下の名前で登録しないでしょうし、もう会社を辞めるから関係持ってもいいなんて思ってたら最悪です💦

私なら、旦那が寝たあとスマホチェックしちゃいます😓