※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
妊活

妊娠超初期の症状が出たのは最終行為からどのくらいでしたか?どんな症状がありましたか?

最終行為をしてどの位で
妊娠超初期の症状が出ましたか?

それとどんな症状があったか
差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

rssh

すみません!どれくらいかどうかはわかりませんが毎月生理前に胸が張って生理予定日付近で胸の張りが治るけど全く治らなくてずっと痛かったので生理予定日に妊娠検査薬をフライングでして陽性がわかりました!!!

• 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

ありがとうございます😊

• 1月31日
桜子

2週間位だったと思います。
いつもなら夜通し寝れるのに4時位にトイレで目が覚めたり吐き気がしたりと言う感じでした!

はじめてのママり

最終行為から2~3週間後くらいに、体のだるさと夕方になると微熱が出るのを繰り返してました!

う

最終行為から2週間経たないくらいで検査薬をし陽性が出て、それまで症状全くなく諦めていましたが、陽性を見た瞬間から胃痛が始まりました😂

ママリ

1週間後くらいから右下腹部痛、10日後くらいから口の中が常に変な味がするようになりました!

胸もいつもの生理前よりも張っていて、生理直前になるとおさまるのに、全くおさまりませんでした。

はじめてのママリ🔰

私の場合妊娠していると必ず性行為後2.3日で体調不良になります😭
科学的にはあり得ないかもしれませんが妊娠していないと体調不良は無く生理前の症状も生理中の症状も基本的に全くないタイプなので体調不良は確実に妊娠のためだと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状の内容としては悪阻コンプリートといったような感じです😢

• 2月1日