※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いまどきですが、文通が趣味で、サイトで文通相手を募集しました。私か…

いまどきですが、文通が趣味で、サイトで文通相手を募集しました。私から出すと話しで決めて、相手に投函しました。とメッセージを送りましたが、既読だけついて返事はありません。
皆さんなら、今後文通したいと思いますか?
相手は女性の方です

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

お返事を投函したらLINEの返事も来るのかもしれないですねU 'ᴗ' U

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

文通の返事が来ればわたしはまぁ気にならないですU 'ᴗ' U

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あまり気にしないようにします!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

それだけで今後文通するかどうかは決めないです。ネット上のメッセージでやりとりするなら文通の意味ないですよね。
相手の方の既読スルーは「お手紙でやりとりしましょうね」という普通の態度だと思いますが…

「投函ありがとうございます!楽しみにしてます!」とか返事しなきゃいけないのでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで文通していた方は、お返事くれた方もいたので⭐️
    こういう考え方もありますね💡

• 1月30日
バルタン星人

文通の楽しみっていつ来るんだろう?というワクワク感もあるから
投函したとわざわざ言われると楽しみが少し減っちゃってしまうみないのなもないですかねー??

文通せっかくするからLINEでのやり取りは極力避けたいとか!

さくら

私も文通が趣味です☺️
それだけなら今後も文通します!