※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
子育て・グッズ

トランポリン購入を検討中です。3歳の娘がジャンプできないので、トランポリンで練習させたいです。アパート住まいで、騒音の影響が気になります。使っている方のおすすめや感想を教えてください。

トランポリンの購入を検討しています!

3歳の娘がいまだにジャンプができません🥲
トランポリンでジャンプができるようになったとどこかで見たので、購入を検討しています💕

トランポリン持ってる方、おすすめや使ってみての感想など、教えていただけませんか?✨
ちなみに、アパート住まいのため下の階に響いたりしないかなども気になってます🤔💫

コメント

ママリ

うちもアパート住みですが、トランポリンだと場所取るので、最近流行り?のキューブタイプのトランポリン買いました💡
ジャンプが出来る様になる為に買った訳じゃないので、上達するかとかはわからないのですが、音を抑えてくれるタイプとかもありますよ😊👍

• em

em

キューブタイプおしゃれでいいなって思ってました😊音を抑えてくれるタイプ、調べてみます!!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

マンションですが音気にならないですよー!
バネタイプとゴムタイプがあるみたいで、ゴムタイプなら大丈夫です🙆‍♀️
うちは元々運動好きな子なので凄い勢いでジャンプしてますが楽しいみたいで毎日ジャンプしてます🤗

• em

em

タイプが2種類あるのは初耳でした!💫
    教えていただきありがとうございます😊♡

• 1月31日

下の階には響きます😂なので朝8時から20時までね!って決めてます💦うちは適当にトイザラスで買いました!6000円くらいだったかと😊買って数日だけめちゃくちゃ使ってて、いまは毎日使うものじゃないですがたまーにぴょんぴょんしてます☺️高くないものだし買って良かったですよ!

• em

em

少しは響いちゃうんですね😣
    我が家も購入したら時間決めてあそばせます!

• 1月31日