※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

息子が怪我をして病院へ行き、明日も休まなくてはいけなくなりました。励ましの言葉を求めています。

気分が沈んでおります😭

先週の水曜日、息子の鼻水がひどく
仕事&保育園を休みました。

しかし水曜日の夕方発熱。
熱が下がらないので
金曜日まで休ませていただき
病院で念のための
コロナの検査してもらい陰性!

月曜日から仕事行ける!
挽回しなきゃー!と意気込んでいました。

ですが、今日(日曜日)
ずっと家の中に引きこもっていた息子を
少し外で遊ばせようと
旦那さんが公園に連れて行ってくれたのですが
そこでケガをする事件😭

息子が転んで口元を遊具にぶつけ
歯茎から大量出血。歯もグラグラ。
日曜日で病院も見つからず、
全然出血が止まらないため
救急車に来てもらい病院へ。

しかし、そこの病院に口腔外科がないため
紹介状を書いてもらい
明日再受診することに…

また明日仕事を休まなくてはいけなくなり😢
明日の朝会社に電話する予定ですが、
先週も休みをもらっていて
電話するのが憂鬱で憂鬱で😢

子供が一番なので仕方がないことですが
どなたか励ましの言葉ください😭

コメント

かなこ

お疲れ様です。
私も似たような経緯で口腔外科まで行きました🤦‍♀️
口腔外科って全然ないんですよね💦しかも、口腔外科行ったはいいものの、特に治療できないから経過観察しか。と言われ🤣仕事休んで行った意味!となりました😂

子どものことは優先とは分かりつつ、不甲斐ない気持ちになりますよね。

  • 🐱

    🐱


    コメントありがとうございます😭
    口腔外科、ないですね… 近くの口腔外科のある総合病院は断られ😣

    やはり経過観察になっちゃうんですかね😔朝起きて口の周り血がついてて、まだ出血が止まってないんだと思います😭

    憂鬱な会社への電話も無事済みました🥲

    • 1月31日