※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について、大きめの赤ちゃんの服をどこで買っているか相談したいです。体重7.2kgの0歳4ヶ月の次男がいて、お下がりが合わないため他の子と被らない服を探しています。西松屋やユニクロ以外でおすすめの店を知っている方がいれば教えてください。

大きめ赤ちゃん、服はどこで買ってますか??

次男が0歳4ヶ月で7.2kgあります😅
長男が細身でnextの服をよく着せていたのですが、体型が違いすぎてロンパース系のお下がりがほぼ全滅です😂

できれば他の子と被りたくないなーというのがあるので、西松屋やユニクロ以外で探してます!
どこか知ってる方いたら教えてください♡


コメント

げーまー

次男が3〜4ヶ月検診で8.5きろでした!
長男も同じ頃7.2キロだったので2人は
お下がり使っていて基本的に
西松屋、バースデイ、しまむら
H&Mの服着せてました!
親子でペアルックするときは
ネットで買ってます!

aya

うちの子も同じくらいでした😂
プティマイン、ブリーズ、ブランシェスをよく着せてました☺️✨

はじめてのママリ

うちも4ヶ月の頃は7.8kgで大きめでした😂
GAPとか海外メーカーはピッチピチではち切れんばかり…笑
上の方と同じくプティマイン、ブリーズ、ブランシェス、アプレレクールなどで買ってます🙌🏻
最近SHEINでも買ってみました!