※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶対の絶対に浮気しないだろうなと思ってた人から浮気されたことある方…

不快に思われたらすみません💦

絶対の絶対に浮気しないだろうなと思ってた人から浮気されたことある方いますか?
又は周りにそういう方がいた方いますか?

うちの旦那は私が思う限り絶対浮気するタイプではありません。
休みの日が出たら毎月送ってくれるし、小遣いもいらないということでなし。
休みの日はほぼ家族と一緒にいます。たまにですが友達の車直しに行きます。(車の整備士です)

でも携帯してるときに後ろ立ったりするといそいで閉じたりして少し怪しい気もします。

芸能人の不倫ニュースを見てほんとにバカだよねとか、昔彼女に浮気されてトラウマだとか言ってました。
少しメンヘラ気質で〇〇(私)に不倫されたら殺しちゃうかもとか言ってたときもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん...そもそも男性で「絶対に浮気しない人」はいないと思っているので、難しい質問ですが、「浮気できない人」はいると思います。
出会いがなかったり、モテなかったり。

家族をとても大切にしていても、浮気している人は男女問わずいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    モテるかはわかりませんが、休日を見る限りする暇ないのかな〜と思ったり、、😣
    絶対はないんですかね…

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「結果、しなかった」人はたくさんいると思いますよ😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます😣

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

いますよー!
仲良さそうに見えて…とか、奥さんからないとか聞いてましたが、実際はしてたり。
あとは夫婦共に知ってる人で旦那さんが浮気してるの知ってるけど奥さんは築かず普通に平和だと思ったりとかありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵怖いですね…
    結構いるんですね😅

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

不快に思われたらすみません。

むしろ、絶対に浮気しないだろう!って思える人が不思議です😣

浮気なんてどうやってでもできませんか🤔?
現に私の周りでもたくさんいましたが、全然バレてなかったし。
みんな奥さん側は、絶対しないだろう!って思ってましたね。

何かあったら別れたいなら探ったらいいけど、別れる気がないならそのまま絶対ない人と思って信じ続けたらいいのかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    私が信じすぎてるんですかね💦
    旦那は付き合ってる時から誠実でうちの家族もするタイプじゃないよ〜と言ってました。
    でも姉だけは絶対はないから警戒はしときなよと助言してくれました😅
    旦那の休日を見る限りする時間ないからしてないのかなと思いましたがわかりませんよね…
    私は1度でもしてたら許せないタイプなので何かあったら別れたいと思ってます。。なので探り入れてみようとおまいます😣

• 1月30日
まいmama

絶対!はないと思います
する人はする
しない人はしない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    でも男性はする人のが全体的にみて多いのでしょうか。。

• 1月30日
  • まいmama

まいmama

どうでしょうか
    女性もする人はしますよね
    ただ…
    男性の方が隠すのが下手なのかもしれないですね

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね💦
    男性だからとは限らないですよね
    バレないだけですよね😂

• 1月31日
ひまわり

旦那がそうです。今思えば勝手な思い込みでしたが、この人絶対浮気や不倫しないだろうなと思ってました。本人も浮気とかする奴はクズだとか言ってましたが真っ黒でした。
もちろんしない人もいますが、男女関係なく私の周りではしてる人多いです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵
    うちの旦那もクズだとかめちゃくちゃ酷いことも言ってます💦
    差し支えなければ、この人はしないだろうなと思った理由お聞きしてもいいですか?😣

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそうです!絶対浮気はしなそうと思ってました!しなそうというのは、したら不利になるのでそういう事はしないという意味でなのですが、今日不倫が発覚し、今の今まで話し合いでした!
激しく後悔してるようですが、しなそうな人でも魔が刺せばするんだなーと実感した日でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日…!😵
    やっぱり魔が刺したとかもあるんですね😣
    私も絶対しないと思ってますがこればかりはわかりませんよね…

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

絶対しないだろう
女遊び苦手だとずっと思ってた旦那が…浮気してました。
だからこそショックが大きいです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはショックが大きいですよね😭
    女遊び苦手とは女性が苦手とかですかね?😣
    うちの旦那は昔女子からいじめられてた事があるみたいで、自分で女性苦手と言ってます💦
    でも大丈夫とは限らないですかね…

• 1月31日
あ

うちがタイムリーでそうです。

高校から付き合って私も絶対浮気しない男、同級生もみな私の旦那は一筋すぎて怖いと言われていたくらいで、女絡み一切なし、携帯もお互いオープン、
らいんやSNSに女がいたこともなく、飲みに行く時も中学から一緒なので友達も一緒で仕事以外ずっと一緒だったのに、
仕事を変わってから断っても言い寄ってくるひつこい女に引っかかり、他の女と手も繋いだこともない人だったので、こちらが離婚要求されたり態度がすごいことになりめんどくさいことなりました。
多少なりとも遊んでる男じゃないとした時怖いと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    携帯とかオープンにしてたのにしたってことですか!?
    旦那さんから離婚を要求されたのですか?😣
    うちの旦那もほぼ経験なしなので怖いです😵

• 1月31日
  • あ

こんだけの人が浮気し始めたら、その日から別人になるのでめっちゃわかりやすいですよ!わら

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は絶対の絶対に浮気しない!心の底から信じてました!私たちは中学からの同級生ですが、親にも義理親にも友達にもこんなにいい旦那いない、浮気できるはずないよねってみんなに言われてました!お小遣いもいらない、朝から晩まで仕事、月3回の休みは私のしたいことなんでもしてくれる、飲みも遊びも私と結婚して2年間行ってない、携帯のパスワードもお互い同じ、もうとにかく疑う要素ゼロの人で、信じきっていました!里帰り出産したのですが、里帰りすると不倫されるとか見てたけどそれでも一切不安はありませんでした!

でも、里帰り中に浮気してましたね🤗
もう誰も信じられなくなったんですが、相手の女に既婚者てことふせてて女から慰謝料とれなかったため離婚してません。どうせならもう一回浮気してほしいです!今度は慰謝料までとって離婚したいです🥰

もう一回で冷め切りました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです!💦
    周りからもこんないい人いない状態なので私も信じ切ってるのかもしれません💦
    お小遣いなしで浮気できるのですか!?
    里帰り中は1番最悪ですね😣
    もう冷めますよね…
    差し支えなければ、どうして発覚したのか聞いてもいいですか?😣

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいい人で私も心から信じきってたので浮気してたの知った時は、私ってこんなに声がでるんだって驚いたぐらい怒鳴りちらしてしまいました🤣
    旦那が寝てる時に携帯にラインがきて、名前が「ゆ」だけだったから怪しいと思いこっそり見て発覚しました🤗

お小遣いは毎月ないのですが、里帰り中は食費として2万渡していて、その中から使っていたみたいです!食費削ってまで🤣💢
    もともとお小遣いないのも、人がよすぎて親と弟の代わりに借金していて、給料は17.5万しかもらえないくせにその返済で毎月赤字だからです😂
    浮気されたらもうATMだと思ってわりきるとかよく聞きますが、私の方が稼いでいるためATMにすらなりません🤣
    だからどうせならもう1回浮気してもらって、証拠ばっちりつかんで(今回は怒り狂って証拠消しちゃったのです🥲)旦那と女から慰謝料とって、最後ぐらいATMとして機能してもらってお別れしたいです🤣💓
    中学からずっと大好きで十数年旦那一筋でしたが、こう思えるほど一瞬で信頼関係は崩れました😂

不安にさせちゃったと思います…ごめんなさい😢💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    やはり携帯から発覚が多いですね…
    うちも低月給なのでATMにもなりません😂
    食費削ってまで浮気するなんてとんでもないですね😵
    ほんとに崩れる時は一瞬ですよね。
    いえいえ全然です!
    そういう事もあるということを知れました💦
    教えて頂きありがとうございます😭

• 2月5日