※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パソナのひとり親淡路島移住支援について興味があります。受かった方の話を聞けないかもしれませんが、面接受けてダメだった方や受かったけど断った方の体験談を知りたいです。保育園併設や習い事の情報も教えてください。

パソナのひとり親淡路島移住支援について興味があります。
さすがに受かった人からは守秘義務で話は聞けないかもしれませんが、
面接受けてダメだった方、受かったけど断った方などいたらお話聞きたいです!

魅力的だなと思った点は、
勤務先に保育園が併設されていて子供と一緒にお昼が食べられるとか、
習い事もさせてもらえるとか、
本当かなあと思う点もありますが…

どんなことでもいいので教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

パソナってやばめの噂ばかりですよね。
その淡路のやつもネット記事になったときから結構批判?とかあったと思うし、少し調べてもボロボロ出てきますよ、、

ぽんちゃん

淡路島に住んでますが、パソナの雇用形態ヤバイと聞いたことあります!
新卒採用の話でしたが、車ないと生活出来ないような土地なのに、とても車が持てるような給料じゃない上に、社宅の家賃が淡路島なのにめっちゃ高かったですよ!
淡路島自体は市によって支援も充実してるし、家賃もかなり安いとこもあるので、車運転出来るならオススメですよ☺️