※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
家事・料理

保育園登園をしばらく自粛していて、上の子のお昼ご飯のレパートリーに…

保育園登園をしばらく自粛していて、上の子のお昼ご飯のレパートリーに困っています😅
材料少なめで簡単に出来るものがいいのですが…
何かおすすめありますか?💦💦
教えて頂けたら嬉しいです🥺

コメント

みき

お弁当風のランチプレート、もしくはお弁当に詰めてしまう、そして冷凍食品も使う😅
子供はおにぎりと卵焼きで喜んでくれるので、冷凍の枝豆とウインナー、冷凍食品の唐揚げとかで充分です🍱

• ココナッツ

ココナッツ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    お弁当にするのいいですね!喜びそう✨やってみたいと思います😃

• 2月1日
ぐー

混ぜ込みおにぎり・卵焼き・肉系の冷凍おかず・野菜の残りで作ったコールスロー
を、お弁当箱に子供と詰めてみました。
ちょっとしたもの少しづつ用意するだけで充分かと✨

• ココナッツ

ココナッツ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょっとしたもの少しずつ用意するだけ、いいですね🥺すぐ出来そう✨参考になります!
    お弁当にしてみます😌

• 2月1日
winds

本当に毎日大変ですよね😭
我が家は麺類が続いてます…
うどん(残り物でカレーうどん、豚汁うどんのときも)、焼きそば、ラーメン、パスタ(ミートソース、ナポリタン、冷凍のことも)、おそば、そうめん(温かいつけ汁作ってます)
煮込みラーメン、アンパンマンラーメン+おにぎり
ごはんものだと、炊飯器でできるオムライスとカオマンガイ、ポケモンカレー、ドライカレー、

ありきたりですいません💦

• ココナッツ

ココナッツ

1番お昼ご飯がめんどくさいかもしれないです😅
    麺類楽でいいですよね😣✨
    たくさん教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨
    炊飯器で出来る…!いいですね✨ワンパターンになってしまうのでありがたいです🙇‍♀️

• 2月1日