※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや♡
妊娠・出産

現在9週目で下っ腹が気になります。食べ悪阻もあって、食べ過ぎか心配です。体型と食事について相談がありますか?

ここで合ってるかわかりませんが!笑
今現在9週目なんですが、下っ腹が出てきちゃってます(´・_・`)
体型は丸いボディなうえに食べ悪阻という…
ただの食べ過ぎですかね(;∀;)?食べるのも昼はなるべく食べて後はちょこちょこ食いしてるんですが、これがまずいんですかね?(^ω^;)
食べ悪阻の方いますか?

コメント

(´∀`*)♪

9週でお腹は出てこない気が…
それはお母さんの脂肪だと(((;°▽°))
私自身妊婦中20キロ近く太りました…泣
食べ悪阻はしんどいですよね!!
私は赤ちゃんの成長の為!!!!!!
産後ダイエット頑張ろうで20キロ太りました…泣
でも、体重は戻っても体型は戻らないーーー(;д;)

雷注意

私もそのぐらいからお腹出てました。
ただし脂肪ですけど…笑

太ったら太った分だけお腹に肉がついてるように感じます。
赤ちゃんを守るためですね、きっと(^o^)

pipipi★po

お腹が出てくるのはもう少し後の気がします(>_<)(笑)
食べづわり、私もちょくちょくありましたが飴などでも楽になりますよ(^^)あとはスルメや茎ワカメなどかじってました(笑)
とはいっても私も吐きづわりで痩せてから安定期にはいって14キロ太りました(笑)
あまり我慢しすぎるのもストレスなので適度が一番ですよ~★
妊婦の時しかみんな甘やかしてくれないので開きなおってました(*^^*)

あや♡

コメントありがとござぃます♪
やっぱただの脂肪ですよね!笑
食べる量だとかも考えて食べたいと思います!

あや♡

コメントありがとござぃます♪

やっぱ脂肪ですな!笑
丸いボディが更に丸くなるのは
マズイ((゚Д゚;))笑

赤ちゃんを守るためと思ってはいるものの逆に苦しいのかな?とも考えちゃいますね(^ω^;)

あや♡

コメントありがとござぃます♪
やっぱもう少し後ですよねー(^ω^;)
もー今はおしゃぶり昆布食べてます(笑)
吐きつわりもキツいんですよね(´・_・`)?
開きなおりしちゃうのもありですかね?笑

pipipi★po

おしゃぶり昆布ヘルシーですよね(*^^*)でも妊娠中はカロリーを欲してしまいますよね(笑)
吐きつわり本当に地獄でした…(>_<)食べて吐いて飲んで吐いて、をひたすら繰返してました(T_T)
開きなおりアリです!(笑)
でも病院で怒られたりしたり醜い自分を見ると落ち込みます(笑)

あや♡

よく好きで持ち歩いてたり
酒のつまみにしてたので
若干助かってます(笑)
その繰り返しは本当地獄ですね(;∀;)

病院で怒られたくない(;∀;)笑

pipipi★po

そのままおしゃぶり昆布で乗り越えれたら良いですねー!★

私もです(笑)でも段々怒られるのに慣れてくる自分もいます(笑)

まだまだ長いマタニティライフ楽しんで下さいね(^o^)v
では遅くまで失礼しました!お休みなさい♪