※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn_ymk
家族・旦那

結婚6年目になります。私36歳、旦那31歳です。旦那は日曜休みのみ。子供…

結婚6年目になります。
私36歳、旦那31歳です。

旦那は日曜休みのみ。
子供たちはパパと遊びたいので、パパ!パパ!と寄っていきますが、いつも携帯かテレビばかり。

上の子は愛情不足なのか分かりませんが、近所のパパさんに懐いたり、私の父にもべったりします。
義姉の旦那さんにも遊んでーとベッタリで、パパが遊んでくれない。といっていたそうで💦

そんな様子を見ていると子供がかわいそうで。。
最近はパパ嫌だと言うようになりました。
ぶっちゃけ、今の旦那は居てもいなくても同じ。
なのに、俺のこと嫌いなんだろとか言う始末。

金銭感覚もルーズだし、なんとかなるだろう精神で生きています。
こんな人と何十年も一緒にいられないなーと最近強く思います。

別居か、離婚か。。日々悩んでいます。

別居するとすれば、旦那を追い出したいです(笑)

コメント

ママリ

私は旦那と言い合いになって、私が実家に帰ると言ったら別居するくらいなら離婚すると言われました、、。子どもはどうでもいいんかって思ってしまいましたね😢別居するなら子どもも居ますし、住むところは残してほしいですよね😖