※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子の発達相談通い、保育園自粛でストレス溜まり、24時間育児できつい。家族のサポート不足で限界感じている様子です。

上の子がもうほんとに無理限界、、、、、、
明日から保育園も自粛だし地獄だー、、、、、
グレーで発達相談通ってます。対応も本当に疲れて買い物もいつ走り出し、周りの人に迷惑かけてしまうのかと常にハラハラ。外にもあまり出られないので本人もストレス溜まって家の中で荒れてます。下の子に手がかかって思うように構ってあげられないのも原因かなーと💦旦那も単身赴任なのでなかなか帰ってこれず💧もーほんとにしんどい!!!!!24時間育児ほんとにきつい!!!!!!!!!私も仕事して好きな時間にご飯食べて寝てってしたい!!!!!爆発しそうです💥もうほんとむりこの場から消え去りたい不謹慎ですがほんとに母親やめたい😇😇😇😇😇

コメント

ぽんぴ

仕事のほうが楽だと思います。
1人で誰にも邪魔されず何かをできるの本当に幸せなんだなって感じますもん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事も育児しながら、とかじゃなければイライラせずにできるんですよね、わかります😥予想してないことが日々次々と起こるのが育児、身体も頭もパンクです😇

    • 1月30日
ままり

私も旦那が出張中です。しんどいですよね😩元保育士であるにも関わらず子ども2人とずーーっと一緒にいるのが楽しいだけではなくなり、、、仕事に逃げました🏃‍♂️💦なのに今我が子たちの園でもコロナ感染者が出て休園中です😂結局ワンオペでしんどいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!わかります!私も元保育士です笑 なんで保育士だったのにこんなに不器用なんだ、と自分責めてしまいます💧また自分の子どもって違いますよね😥我が子は可愛いのですが🥲

    • 1月30日