※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市北区の第二宝島保育園は、雰囲気や保育内容、先生の様子などどんな感じでしょうか?

岡山市北区の第二宝島保育園は、雰囲気や保育内容、先生の様子などどんな感じでしょうか?

コメント

mini

電話で見学の予約をしたのですが、対応が良くなくて見学に行くのを辞めました😭
激戦区ですし一応見学に行かない代わりに外から園庭の様子を見たのですが、先生達が冷たい感じがして私はあまりいい印象がありません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません、私も電話対応がすごく適当でやめました😂💦行ってた方に聞いたのは、園長先生が結構子どもにも厳しいということでした🤭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!対応がよくなかったんですね😭😭先生が冷たい感じ…ちょっと不安になりますね💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話対応で辞められる方多いですね💦
    園長先生が厳しい、、あまり評判が良くない園と聞いたことがあるのですが、その辺りが理由なんでしょうか😥

• 1月31日
ゆりなママ

知人の話ですが、土曜保育はありますが、ほとんど預けれないみたいです。あなただけなんだよね、どうにかならない?みたいな感じで断れない雰囲気に持っていかれるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    土曜保育できないのはきついです😢
    情報ありがとうございました!

• 2月21日