※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

ジャンパルー使ってる方、使っててやめた方など、使ってみてどうでしたか?いい意見も悪い意見もお待ちしております🙇‍♀️

ジャンパルー使ってる方、使っててやめた方など、使ってみてどうでしたか?

いい意見も悪い意見もお待ちしております🙇‍♀️

コメント

とまと

ジャンバルーよかったですよ☺️
洗い物してる間とか乗っててもらってました。
ただうちの子10ヶ月くらいで立ったんですが、立ってからは一切乗らなくて、手押し車ばっかやってたので
遊んだ期間数ヶ月でした😅‪‪

まま

うちの子には合わなかった様です。
乗せると嫌がって泣きます。

めろんぱん

場所とるので邪魔だと思いました💦
使うのも数ヶ月だけですし…

はじめてのママリ🔰

喜んで乗ってます✨
うちはあって良かったです🥰
基本はおんぶで家事してるんですが、火を扱う時とかは危ないので乗せてます。ベビーサークルの中にいて貰うより固定されている分、安心できます😊

悪い意見としては、やっぱり場所をとることでしょうか…結構大きいので😂笑

美桜ママ🌸

ジャンパルー良かったんですけど、他の方と同じ意見で数ヶ月しか使わず...やたら場所も取るので、そんなに必要じゃないかなと感じます💦最初はピョンピョン遊んで楽しそうですが、段々と飽きてきてました😅

小さな怪獣のママ🦖

お下がりで使ってましたが、とにかく場所をとります。笑
広いお部屋ならいいかもしれませんが…🤣
うちの子は乗せてもちょっと乗って満足してたのでぶっちゃけ無くても良かったな〜と思います笑

なのか

うちの子はめっちゃ楽しんでました!たしかに使用期間は数ヶ月でしたが、メルカリで安く買ったのでとくに損はなかったです😊
ジャンパルーに乗せてる間は家事が捗ったのがよかったです🙌🏻

• なのか

なのか

ちなみに皆さんの仰る通り大きいので場所とります。うちは10畳のLDKで狭かったですがとくに問題はなかったです♪

• 1月30日
えいこ

皆さまコメントありがとうございます!場所取るのがデメリットなんですね🤔参考にさせていただきます!ありがとうございます😊