※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

体外受精でブセレリン点鼻薬を使用中。8時間おきに使用するが、忘れた場合の対処法や使用時間についてアドバイスを求めています。

体外受精周期で昨日からブセレリン点鼻薬を使用しています。

約8時間おきと書いていますが
使用されたことがある方に質問です。

1日3回の場合、何時に使用されていましたか?
起床時、午後、就寝前の時間を教えていただけると嬉しいです😣

さっそくうっかり忘れてしまい
8時間以上経ってしまっていたのですが
大丈夫でしょうか?💦

先生にはあまり時間気にしないでいいと
言われましたが初めての事で不安です😵

起きる時間がバラバラなので
明日からアラームをかけようと思うので
みなさんのアドバイス、ご経験を参考にさせていただきたいです😢

よろしくお願いいたします。



コメント

🐘

私は6時、14時、22時目安にしてました(^^)
だけど用事あったりで、結構ズレてしまうときはありました(^_^;)

ゆい♡

私は6時、14時、22時でした^ ^眠るのが早いので22時が一番辛かったです。。😭

けけ

説明を受けた時の紙には、7時、15時、23時の例が載っていましたが、上の方々と同じように私も6時、14時、22時で使っていました♬
朝はアラームかけてましたが、仕事中の14時は結構ずれてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

私も6.14.22時でやってました!
今何日目かにもよるとおもいますが、多少のズレは大丈夫だと思いますが、採卵近くになってきたらあまりズレない方がいいが思いますよ☺️

はじめてのママリ

朝起きるのが苦手だったのと仕事の都合で、8時半、16時、0時にしてました。16時のは30分位前後する事もありました。