※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

先日のおかあさんといっしょのコンサート行かれた方はいらっしゃいます…

こんにちは。
先日のおかあさんといっしょのコンサート行かれた方はいらっしゃいますか?
直前で払い戻しすることにし、行けませんでした。

行かれた方のお話聞きたいです(*´∀`*)
混み具合や、感染対策はどんな感じだったのでしょうか?次のアンパンマンショーの参考にもさせていただきたいです♪

おにいさんに会いたかった…!(´_`。)゙

コメント

M

12月の大阪公演に行きました。
さほど徹底した対策!という感じはなくて、入場時も検温と消毒して特に距離を取るのは自己責任的な感じでどんどん入場して行きました。

座席は家族(グループ)ごとに座席を空けて配置されていました。うちは隣のご家族まで4.5席は空いていたように思います。

声を出さずに拍手で応援してね、という感じでステージからお兄さんお姉さんが呼びかけていました✨

• mama

mama

お返事ありがとうございます♪

12月はそこまでコロナが深刻ではなかったからでしょうか?おとなりと5席空いてるのはいいですね!

子供より私が行きたい気持ちが強かったので本当に残念でした…!

• 1月30日