※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

妊活中、お股が臭うことが気になります。強い臭いがする時もあり、おりものシートを使っても臭いがつくことがあります。同じ経験をした方いますか?

カテ違いだったらすみません
2人目妊活中から気になっていたことです
妊活中、お股臭くなりませんか…?魚のような臭い…
毎回なるわけじゃなくてふと「まただ。」って気づきます
かなり強い臭いでおりものシートをつけていてもズボンに臭いがついてしまうくらいです😥でもまた気づいたら治ってるんです、その繰り返し。同じ方いますか??

コメント

Mk

中に出したあと、シャワー浴びたり水で流したりしないままだった次の日は臭い気になります💦
行為のない日は特に気になったことないので、中に出した物が原因かなぁ~と思ってます🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり!私もそう思います…旦那に臭い〜!てヘラヘラ言われるの腹立ちます😂

    • 1月30日
  • Mk

    Mk

    あなたのだよ!って言いたいですね…(笑)
    確証はないですが、ほば確実に精子だと思ってます🤣

    • 1月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    臭いがそれですもんね。😂😂

    • 1月30日
もふ。

妊活中はなかったです💦
細菌性膣炎とかになってるとかじゃないですかね?😢

  • ☺︎

    ☺︎

    なのかもしれないですよね…ありがとうございます🥲

    • 1月30日
ゆゆ

仲良しした後の話でしょうか?
私は正直・・・イカのにおいといいますか・・・(すみません)💦
私もおりものシートではにおいが滲みちゃうことがあったので、
ケチらず昼用ナプキンをしてます💦
ただそうなると、1ヶ月のうちで1週間は生理、それに加えて排卵期間もあって月の半分くらいナプキンつけてることになります😂

  • ☺︎

    ☺︎

    そうですそうです😥ナプキン良いですね!(笑)

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

私は、生理終わって少しすると臭います😭数日でまた消えるのですが、すごく悩んでます😭

  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとになんでなんですかね😭

    • 2月3日