※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子なんでがまだあんま喋れないです😫まま、ぱぱ、ばーば、…

1歳10ヶ月の息子なんでがまだあんま喋れないです😫

まま、ぱぱ、ばーば、じーじ、ねぇね、あっちー、てって(手)、カンカン(踏切)、パーシ(トーマスの仲間)、ブーブ(車)ワンワン、にゃんにゃん、ガオー(恐竜)、じゅーす
こういう一言なら喋れるんですけどワンワン来た!、ごはん食べる等の二語文がまだ喋れないです😫

上の子はどれくらいで喋ったかはっきりは覚えてなかったですけど早かった気がして💦
心配になりました(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

十分話せてると思います。

はじめてのママリ🔰

うちも二語はまだ喋れないです☺️喋れないのが可愛いです🥰まだ2才になってないし、今は心配してません☺️