※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠初期で流産可能性が高い状況。出血が増え、腰が痛むが病院に行くべきか迷っている。出血が始まったことを後悔している。明日病院に電話しようと考えている。

不安ばかりで、どう質問するかわかりません。
妊娠初期で、7周目から成長が遅くて流産可能性が高いと言われています。26日検診直後にちょっと出血して、新鮮のピンク色で、少ないでした。今日4日目で出血量が増えて、生理量の少なめと同じぐらいです。お腹は痛みがなかったんですが、出血が始まったばかりに夕方ぐらいで腰が痛くなって、朝起きたら痛みがなかったんです。

毎回先生から大量の出血と痛みがあったら受診に来てと言われたので、今の状況で病院に行くかどうかわかりませんでした。明日病院に電話して見ようと思っています。

出血が始まった時すぐ病院に行ってなかったので、お腹の子どもに申し訳ないと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが流産した時は生理2日目みたいな出血が何日か続き、排出される数時間前から腰や下腹部に強い痛みがありました。

不安に思ったらすぐ電話や受信していいと思いますよ。