※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
サプリ・健康

最近背中というか、肩から上がもんもんします。特に、首の後ろと、頭で…

最近背中というか、肩から上がもんもんします。特に、首の後ろと、頭です。熱いような、ほてっているような。たまーに吐き気もあったりして、少量ですが嘔吐したけことも2度あります。
産後1年9ヶ月になりますが、授乳中ということもあってか、生理はきていません。
病院に行くとしたら何科でしょうか?
なにかいい漢方とかありますか?

コメント

なまこ

肩が相当凝ってるのもあるかと思いますが、一度外科、整形外科が一緒になってる所を受診してみては如何でしょう?
授乳中とかかなり肩が凝るので、肩のストレッチすると多少改善されるのかもしれません💦

• あも

あも

コメントありがとうございます!デスクワークしてるので、肩はかなり凝ってると思います😫😫
    ストレッチ、やってみます。ありがとうございます!

• 1月31日
ままこ

最近、ストレスや不安な事が多く精神的にはどうですか?
私まさにそんな感じがあって不安障害です。体温調節が上手く出来てないような感じです。全身ではなく胸くらいから上だけ。

• あも

あも

コメントありがとうございます!精神的には特に変わったことはない気がします🤔
    えんどうさんはなにか漢方とか飲んでますか?

• 1月31日