※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

明日、旦那とお寿司食べに行くんですけどなんのネタなら食べれるか詳し…

明日、旦那とお寿司食べに行くんですけどなんのネタなら食べれるか詳しく教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

茹で海老
納豆巻き、かんぴょう巻き、カッパ巻き
茹でタコ
穴子

あたりなら大丈夫ですね😊
新鮮なら生物絶対にダメではないですが…自己責任ですね😭

あおいママ

頻度・量共に「食べ過ぎなければ」何を食べても大丈夫ですよ🐟

ぽんちゃん

サラダ軍艦とかは食べてました!
あとは茶碗蒸しとかサイドメニュー系にしてましたね🥺

2児まま

マグロは一皿までにして
あとはなんでも食べてました!💪

ままりん

マグロだけは避けてましたがあとは何でも食べてました!

はじめてのママリ🔰

先週回転寿司行きましたが、好きなもの食べましたよ☺️
マグロは元々あんまり食べないのもありますが、なんとなく控えてます😂

なっそん

何でも食べてます!!!😂

マグロは水銀?量が気になるので 食べて1皿ですかね💦 あとは、サーモンとか甘エビとか 生ものは気にしすぎも良くないですが 私は食べないようにしてました💦
たまごや 蒸しエビ、生もの以外の巻物、いなりとかなら大丈夫かと思います。あと お肉系で火がちゃんと通っているものとか。ローストビーフとかは食べない方が良いと思います!
サイドメニューは生ものじゃなければ食べてましたよ!茶碗蒸しとか 麺類とか お味噌汁とか。
炙りはちょっと微妙ですよねー。。まあ、気にしすぎも良くないので、どのネタもほどほどなら食べても大丈夫だと思いますよ!