※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

基本土日祝旦那いません。もちろん平日も。ですが公園にいったりお出か…

基本土日祝旦那いません。もちろん平日も。
ですが公園にいったりお出かけなどは沢山しています
子どもにとったらお父さんがいないとやはり寂しいと思ってしまうのでしょうか?
土日の公園などはお父さんが多くて、、

コメント

初めてのママリ🔰

答えにはなっていませんが、我が家はそのうち単身赴任になるので同じ状況になります😭
多少は寂しいとは思うけどその分会えた時にしっかり遊んでもらえたら大丈夫かなと思っています😭💕

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう😅
うちもシフト制なので土日はいないことが多いですが、うちの子はそんな寂しい素振りないですね😂

ママリ

うちも夫は基本いないですが、夫が家にいる時はずーーーっと遊んでるので公園とか行って他のお父さんとか見ても特に反応なしです!
普段家にいる時にしっかりコミュニケーション取れてたら大丈夫だと思います💡

はじめてのママリ🔰

私自身、土日や参観日など学校行事の時いなかったですが、夏休みなどは母だけでは連れて行けないところへ出かけたり、普段の休みも沢山構ってくれたりしていたので、寂しい気持ちはしなかったです。

mini

うちも土日祝日夫は仕事です😊私が公園で遊んでいますよ~!私はお母さん同士の付き合いが苦手なので、土日の公園の方が楽です🤣

れ♡

私自身の話しですが、私の父も仕事で土日祝日、大型連休は家にいませんでしたが、今考えても寂しいと思った記憶は一度もないです😊

弟もいましたし、近所の子と毎日のように遊んだりしてた記憶があり、寂しいと思ったことはなかったですね🤔