※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
家事・料理

ビートウォッシュの洗濯機使ってる方いますか❓10年前の洗濯機が壊れて新…

ビートウォッシュの洗濯機使ってる方いますか❓

10年前の洗濯機が壊れて新しく購入したのですが、まだ慣れず💦

10キロなんですが、洗剤と柔軟剤の自動投入の設定の数字(3~30)、皆さんどのくらいにしてますか😢💧

あと、標準モードで洗う事が多い方いたら洗いや脱水の時間どうしてますか❓

細かくてすみません😭😭😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくビートウォッシュ10キロです!
先週届きましたー♡

うちはアタックゼロなので10、柔軟剤はレノアなので16(だったかな?)に設定しました!
説明書の自動設定の辺りに有名どころのメーカーなら設定の数字書いてましたよ(^^)

もうそれに頼って洗いや脱水のボタンは触ってません笑
すすぎだけ1にしてますー