※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

沖縄県内でUFOキャッチャーが多いゲームセンターってどこですかね?😭 最…

沖縄県内でUFOキャッチャーが多いゲームセンターってどこですかね?😭 最近、家族でUFOキャッチャーにハマっていて、たくさん台数があるところに行ってみたくて…😅笑 ただ、南風原のサザンプレックスにあるゲームセンターは行ったことあるのでそこ以外でお願いします💦

コメント

ラウンドワンとかどうですか?
他の店舗はわかりませんが
宜野湾は多かったです😌

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    南風原のラウンドワンは行ったことあるのですが、宜野湾は行ったことないので行ってみようと思います!😭✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ライカムのゲームセンター
週末取りやすくて
家族でよく言ってます(^^)

• りー

りー

取りやすいのはありがたいですね!😭w ライカムなら買い物がてら遊べそうですね🎵

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

パルコも多いイメージです!

• りー

りー

ちょうど先週、パルコのゲーセン行きました!😂確かに種類多くて楽しかったです✨

• 2月1日
ママリ

イーアスも何気に楽しかったですよ❤️😊

• りー

りー

イーアス豊崎もこの前行ってきました!✨100円で5回や10回もできるクレーンゲームがあって良心的だなと思いました🤣w

• 2月3日