※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

正期産で37.8週生まれた方いますか?赤ちゃんに異常はありますか?38週半ばに生まれたいですが、自然の流れなのでしょうか?

37.8週で産まれた方いらっしゃいますか?

正期産ですが、特に赤ちゃんに異常とかはないものですか?
あと希望で38週半ばに生まれてほしいなとも思っているんですが、やはり自然とくるもので方法なんてありませんよね汗

コメント

38週でうまれました✨2800gの元気な女の子で、安産でしたよ🎵
よく動くといいっていいますよね。でも私は運動もせずゴロゴロしてただけなのにあれよあれよと言う間に子宮口が勝手に開いて生まれてきたので、、やっぱり人によるんですかね(^^;;

みあ

38週の1日目に出産しました!
息子は3000gで今も順調に育ってます\(^^)/
37週に入ってから毎日ウォーキングとヨガやってました〜♡そのおかげか分かりませんが、早めに産まれました(≧∇≦)

N

そうなんですね(´๑•_•๑)
私は前から子宮口が狭い狭いと言われ続けているので38週に産みたい希望は無理かなあと思っていました笑
体力付けがてら、少し多めに動いてみます!
遅くにありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

N

私もその辺りで産みたいなーと思っています!
やはり正期産に入っているので元気に産まれ育つんですね(*^o^*)
ではでは私も真似をしてウォーキングとヨガやってみます(*^◯^*)
遅くに回答して頂き、ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

∞まぁみん∞

38週3日で産みました。
正期産ならいつ産まれてもいいという時期なので特に問題ないですよ。
小さめで2070gでしたが、元気に産まれてきてくれて保育器も一晩で出られて2300なくても一緒に退院できましたよ。
少し小さめですが大きくなりましたよ。

ななみ◡̈⃝⋆*

37週目に帝王切開でうみました!2424gで少し小さめでした(´・_・`)
子宮口が4センチ開いてるって言われて1週間早い手術でした💦
歩くの好きで暇さえあれば実家まで歩いてたからかな笑
歩くのとかスクワット?いいって聞きます!

N

そうなんですね(´๑•_•๑)
お腹大きいのが苦しいのと早く会いたいのとで38週くらいに会いたいな…とつぶやいてます笑
約2000gとは確かに小さめですね(><)
ですが写真をみる限りとても元気そうでかわいいお子さんですね:*:・(*´ω`pq゛

N

なるほどー(*^o^*)早く会いたくてほんとドキドキしています!
やはり運動すると良いと言うんですね(*^◯^*)
37週目突入したら本格的にスクワットとか始めてみます:*:・(*´ω`pq゛