※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

長くなりますがよろしくお願いいたします。個人サロンを経営している者…

長くなりますがよろしくお願いいたします。

個人サロンを経営している者です。
お店のインスタがあり、常連さんでストーリーに毎回リアクションを送ってくる方がいました。(以下Aさんといたします)

Aさんとわたしが名誉毀損で訴えようとしている人の証拠を取りに居酒屋に1/27にわたしの友達とAさんとわたしの3人で行こうとしていましたがコロナが今すごいので延期になりました。
延期の連絡をAさんにしたのが1/25の夜です。

1/26から急にインスタのリアクションが無くなりました。
ログインも珍しくありませんでした。(いつもは大体見るたび1時間以内)
別におかしいことではないのでなんとも思いませんでしたが
1/30(本日)10時からご予約が入っていたのですが連絡もなく結局きませんでした。
電話してみましたが即電源の入っていない場所にあるか…というアナウンスが流れました。着拒かな?と思いわたしの個人のスマホからかけても同じアナウンスが流れました。(個人の番号は相手は知りません)

今はわかりませんがしばらく前はひとりで住んでると言ってました。

どうしたんだと思いますか?
そこまで気にしなくてもいいかと思いますが2年近く、絶対毎回キャンセルなしにきてくれて(月5回くらいです)遅刻などもせずだったので気になってしまいました。

店に来ないことは全く怒っていません。
むしろ安否が気になります。
新聞のおくやみ欄を見ましたが載っていませんでした。

どうしたら安否がわかりますか?

コメント

かびごん

インスタもまだログインなしの状態ですかね?
ちょっと不安にはなりますね...
ご自宅にいくような仲であれば
伺うのもありだと思います。
それか最終手段は
警察に経緯を話して行ってもらうのも
一つの手だとは思います。

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😊

未だにログインなしの状態です💦
    自宅に行く仲ではないのですがたまたま数年前に住んでたアパートの真上の階の方でした!
    それはお互い認識済みです🙆🏻‍♀️

そうですよね…
    たまたまわたしの父親がその方の職場であろうところの社長と知り合いだったので、どうしても心配で仕方ないとかだったら聞いてもらおうかとも思ってます😣

ちょっと踏み込みすぎかもですが安否だけが気になってしまって…

• 1月30日