※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
ココロ・悩み

保育園でコロナ感染拡大でストレスがたまり、精神的に辛いです。

1/6に保育園で娘が濃厚接触者になり
娘だけコロナ陽性になり自宅療養。
家族は濃厚接触者で自主隔離。
私は娘が自宅療養終わってから10日間の自主隔離で
昨日終わりました。

今月旦那給料5万円、私は給料ほぼ0だし、明日からやっと仕事に行ける。と思っていたのに
保育園で昨日またコロナが出て休園。
検診にも行けず、仕事にも行けず約1ヶ月間子供達も家。
ストレスがすごいです。
昨日から少し出血し産婦人科電話したけど
子供連れて検診は無理って言われるし
何もかもコロナのせい!!
コロナが憎い。早く終われ!!
誰も悪くない。コロナが悪い!!
精神的にやられてます😭😭😭



コメント

まま

お疲れ様です😭 
私も似たような状況です。
長男20日陽性今日で自宅療養終了。明日から長男は、学校ですが私たちは、7日間自宅待機になります。
旦那の給料知りませんが私もほぼ0となりますしそのため会社に小学校休業助成金をしてくれとお願いしましたよ。正直このような状況下災害ですよね。なるべく対応すると行って頂きました。私は、扶養内パートの分際ですが生活ができないと話しました😂
私も今回小学生でしたが次は、保育園休園になるんじゃわないかとヒヤヒヤしてます💦