※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R
子育て・グッズ

2歳の娘の髪が絡まるので、ピジョンのシャンプーinコンディショナーを使いたくない。他のおすすめを教えてほしい。

2歳の娘なんですが…髪が長くて、今使っているピジョンのシャンプーinコンディショナーだと絡んでしまぃます。皆さんは何を使ってますか?!あと何かオススメがあれば教えて下さい!

コメント

バーバ

うちはメリットです(^-^)

2歳だと1度少し切ってみたら変わる可能性もありますよ(^-^)
多分細くて軽くて絡むんで、今から伸びてくるのはそれよりもしっかりしてるはずなので✨

うちの2人目もそれぐらいまで伸ばしてたのですが、もつれるし不揃いな感じがしたので1度バッサリ切りました(^-^)
そしたら綺麗に伸びてもつれもマシでした♪

• R&R

R&R

メリット!確かにCMとかでも子供も大人もって言ってました~

髪の毛は七五三が終ってから切るのでまだ切れないんです(/_<。)
    終わったら切ってみまーす!

• 10月28日
I&Kmama

うちの娘も髪の毛絡まりやすいですが、もぉ大人と同じのを使ってますよ♬
シャンプーもコンディショナーも極小量で、よく洗い流すようにしてます。
子供用を使おうとしてたのですが、美容師さんに子供用は大人用のを薄めたようなものだから変わらないという話を聞いたので^_^

• I&Kmama

I&Kmama

ちなみにエッセンシャル、いち髪のどちらかを使ってます(^^♪

• 10月28日
  • R&R

R&R

薄めたものなんですね!勉強になります。
    大人用が使えると経済的にも助かるので検討してみます♡♡

• 10月28日

うちはボタニストを一緒に使ってます。

• R&R

R&R

ボタニストは人気ですょね!ただちょっとお高めかなぁ~
    でも髪にいいなら試してみたぃです!!!
    使い心地はどぅですか?

• 10月28日

退会ユーザー

私は問題なく使えてますが、ママリでシャンプーについて聞いてた人に答えてた人達で何人かはベタつくとか言ってましたよ。

• 10月28日
  • R&R

R&R

ベタつくのはちょっと嫌ですね。人によって合うあわないあるから、サンプルあるか探してみます!

• 10月28日