※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
その他の疑問

義母や義兄弟の家族がコロナ感染しました。症状は落ち着いているようで…

義母や義兄弟の家族がコロナ感染しました。症状は落ち着いているようです。
何かできることはないかと思っています。今はなんでもネットで頼める時代だから大丈夫と言われましたが、子供を抱えたまま家で何週間も引きこもるのはすごく大変だろうと思います。
何か送ったりするのは迷惑でしょうか?もちろん置き配指定などにして人との接触はないようにします。
送るとしたら何が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

飲料、チンして食べられるもの、インスタント食品、お薬あたりはあると助かると思います。
近くのママ友(一家で陽性)は喉の痛みも訴えていたので、のど飴も入れておきました。

今使わなくとも、災害時の備えにもなりますから有難いと思いますよ😊

• ういママ

ういママ

ありがとうございます😊
    たしかにそうですよね!フリーズドライのものや飲料など見てみます!

• 1月30日
ははぐま

コロナ感染したことがあります。
子どもが遊べるもの(工作キットなど)や子どもが喜ぶ食べ物(果物やアイスなど)などをいただいた時は嬉しかったです😃

• ういママ

ういママ

ありがとうございます😊
    たしかに子供は元気ということなので、子供たちだけで時間が潰せるものなど探してみます、

• 1月30日