※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。😅いつも子供と一緒に9時にはねちゃうのですが、昨日は…

旦那の愚痴です。😅

いつも子供と一緒に9時にはねちゃうのですが、
昨日はたまたま起きていて、旦那さんの帰りがおそいので
ラインで連絡した所、会議で夜遅くなって今から帰るとのこと。

次の日の朝、遅くなる時連絡してね!と言ったら
『どうせいつもねてるじゃん』

最近はケンカつづきだから、尚更 イライラ😮‍💨😮‍💨

最初はやさしく 心配だから連絡してねって頑張って言ったのに
いつもねてるじゃんの一言で私も プチン💢

旦那は絶対謝らないし、旦那は私が怒らせてるとしか
思ってなく。。

子供の前で喧嘩してしまい反省💦

頑固な旦那さんの取り扱い方教えてほしいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ頑固ではないですが、謝ってくれたところでどうにもならないことはもう諦めるというか、その話題はお互い出さないです。
旦那が飲みに行ったときは、私は先に寝ているので遅くなる時でもなんでも連絡不要と言っていますよ💦
どうせ見るのは朝起きてからはだいぶ経ってからなので😂
今回の件は、旦那さんの気持ちもわかります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しわたしも大人になれるよう
    がんばります😂😂

    • 1月30日
りぃ(26)

逆の立場なら私も同じ事、言っちゃうかも😅

何かあったところでどうせ朝しか見ないじゃんって😤
なので旦那さんの気持ちも分かるかな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    この件は私が間違えてるのかもです
    もう少し大人になります😂😂

    • 1月30日