※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
子育て・グッズ

上の子が外に行くと、抱っことおりるを繰り返している状況です。下の子を抱っこ紐していると、抱っこが増える可能性があります。同じ年の差の方、どうしていましたか?

上が2歳半、下が0才です👶

まだまだ上の子が外に行くと
抱っこ→おりる→抱っこ→おりる

の繰り返しなんですが🤣


プラス絶賛赤ちゃん返り中で
下の子抱っこ紐してるとより
抱っこ抱っこになる可能性あります🤣💔

下の子抱っこ紐してる場合
そういうときどうしてましたか?

同じ年の差ぐらいのかた
コメントよろしくお願いします😆

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに娘が今同じ状況です🙄
抱っこ降りる抱っこ降りる…。

自分で降りたがったじゃん!どっち?!ってイライラした時は言います笑

下の子は基本抱っこ紐です
って言うのも元々歩きたがらないからです。
4人で出かけた時は
私が下の子抱っこ紐旦那が上の子抱っこなんですが
パパはイヤらしく私に抱っこ抱っこと泣きついてきます

3人だけの外出の時は下の子抱っこしたまま上の子も抱っこしてます…😥

イヤイヤ期&赤ちゃん返りダブルパンチでいつも参ってます
毎回出かけるのを後悔してます🤣笑

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね😭😭😭
    大変ですよね💦

    下の子抱っこ紐しながら上の子抱っこって感じですよね?💦
    抱っこ紐しながら抱っこってできますか?🤣💦
    私もそれしかないのかなー💦とは思っていたんですが…


    わかります!
    うちも今イヤイヤ&赤ちゃん返りで…🤣💔

    • 1月30日