※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✝️しゃむ✝️
ファッション・コスメ

子どものシャンプーとかボディーソープって何使ってますか?上の子どもが…

子どものシャンプーとかボディーソープって何使ってますか?
上の子どもがアトピーと乾燥肌で『アトピタ』というのを今頭と体で使ってて一応それで落ち着いてるんですが…
2人目がもうすぐ産まれるので新しいのに変えようと思って『キュレル』という医薬部外品の物を使ってみようと思ってます。
誰かお子様がアトピーや乾燥肌で『キュレル』をご使用されている方いたら教えて欲しいです💦
また、他にお値打ちのものでおすすめがあったら教えてください🙏

コメント

息子がわりとひどいアトピーです。
頭と顔は、キューピーのベビー全身ソープ使っていて
体は、牛乳石鹸の赤箱使ってます🧴
ベビー全身ソープは頭と顔だけなので3,4プッシュで済み、牛乳石鹸も泡立てネットで泡立てて使っているのですがすぐに減ったりとかもなくて、私的にはコスパ良い方かな〜と思ってます!
この石鹸たちのおかげで治ってるというよりは
皮膚科の薬を塗って治ってると言うほうが正しいと思いますが…🥲🙏🏻💦
ただ、現状よりひどくなってはないのでいまはこの組み合わせで安定してます😌

• ✝️しゃむ✝️

✝️しゃむ✝️

皮膚科の薬使ってるんですね💦
    私も一応プロペト使ってたんですが全然ダメでアトピタに変えて落ち着きました。
    でも2人目も同じ状態だと大変だなと思ったのでアトピーがあってもなくても大丈夫なような全身ソープを探してる状態です😔

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

娘がアトピーで、先生にミヨシのボディソープ使うように言われているのでそれを使っています🙂
巷では牛乳石鹸が良いとよく聞きますが通っている小児科ではダメと言われました。(合う合わないは人それぞれですし先生の考えもそれぞれです…)

• ✝️しゃむ✝️

✝️しゃむ✝️

やっぱり色々試してみるしかないんですかね…😔

• 1月30日