※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

断乳したら寝るって聞くけどそんなことないんですけどーーー😇あーー!ねろーーーなんでこう起きるんでしょうかー

断乳したら寝るって聞くけど
そんなことないんですけどーーー😇

あーー!ねろーーー

なんでこう起きるんでしょうかー

コメント

nakigank^^

うちも寝てほしくて上の子1歳くらいで断乳したけど全然変わらず年齢が解決してくれました。😂
次男もあまり寝ないけど長男より寝るので性格なんだな〜と思いました!😅

• 🧸

🧸

どのくらいで寝るようになりましたか??💦
    しかもラッコだきじゃないと寝なくて辛いですー!
    それぞれ違うんですね😇

• 1月30日
  • nakigank^^

nakigank^^

上の子は1歳半から徐々に夜泣きも減って、時間も伸びてきて、2歳過ぎたらほとんど夜泣きもなく夜通し寝るようになりました。😊

1歳4ヶ月でラッコ抱き辛いですね。😭
    うちは長男が6ヶ月の時なネントレしました。でも今思うと長男に合ったものではなかったので失敗だったんですが、とりあえず抱っこゆらゆらで寝かせたくなくて置いてトントンで寝かせました。
    その後は甘えから結局シングルベッドサイズに二人寝る感じの距離感ですが抱っこはなくなりました。

ラッコ抱きだと独占してるようにも見えるのかもですね!あとはうつ伏せの方が寝やすいとかですかね?
    もしうつ伏せで寝やすいなら抱き枕みたいのを買ってあげるのもいいかもですね!😊

• 1月30日
ぽぽ

それ嘘でした😂

でも、いつの日かいきなり
あれ?起きない!!!🥳

って日は来ます!!🙆‍♀️

お疲れ様です。

• 🧸

🧸

嘘でしたよね😇
    本当騙されました!笑
    起きない〜って日が来ることが楽しみです❤️

• 1月31日
ききりん

それはうちも嘘でしたね。結局断乳後は毎回夜泣き対応のため抱っこして寝かせる羽目になり、。2歳後半から途中起きてもギューするだけで再入眠するようになりました。。今は下の子に早く寝ろー と言ってますzzz

• 🧸

🧸

同じ方がいて良かったです!夜泣き対応で抱っこで寝かせるのしんどいです🥺
    うちは常にラッコ抱きじゃないと寝れなくて重いですが、、、立ち上がるのはしんどいです!!

• 1月31日
*ha*

そういうパターンもあるんですね😂2月に入ったら断乳する予定なんですけど、やめても起きるなら、おっぱいあげて寝てくれる方が楽ですよね😭寝るようになるとしか思ってなかった…恐ろしいですね…

• 🧸

🧸

ありますー🥲私も初体験です笑 そーなんです!笑
    乳で寝るならそれでも良かったかなと。
    2月から頑張ってくださいね♪

• 1月31日